バスが帰ってきました
午前中にTOAさんから電話があり、本日引き取り可能とのことで取ってきました。
家までの帰り道程度しか運転していませんが、明らかに変わっているのがわかりました。
【ショック交換】
• カッチリした。
• ハンドリングがクイックに感じる。
• もちろんポヨポヨ跳ねない。
• 交差点などで前はゆっくりでも傾いていたが、ロールが少なくなった。
【サードシート防音】
• 運転席付近の反響音がなくなった。
• 音がなくなる訳ではない(あたりまえ)
• ラジオが聞こえるようになった。
• 以前気にならなかった音が気になるようになった。
【ベントウィングラッチ交換】
• 30MPH程度で発生していたピーピー音がなくなった。
• 今日はあまりスピード出せなかったのでそれ以上はわからず。
【その他】
• いつものことだがTOAさんで調整してもらうと全然パワーが違う。自分でも出来るようになりたい。
• 次のオイル交換は自分でできるようにエンジンオイルとガスケット購入。
| 固定リンク
| コメント (3)
| トラックバック (0)







最近のコメント